MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
◇ほくほく
先日入手したディジェレイドリングMを売ってみた。

800,000,000glod!
おほほほほほ!
リングを売る前に露店で見かけたリングを買って、ほぼ無一文でした。
◇先週のヘルシ

気力が溜まらないのは私がキャスを誤爆したから……。
申し訳ないなーと思っていたら
(実際はぎゃあああああやってしまったあああああという気持ち)
サーバダウン。
ここ最近、1時前にサーバダウン→巻き戻しという症状が発生中。
気を取り直して2ラウンドだ!
という流れになるのだが、私は時間の都合で乗れず。
途中から人を探すのも大変そうな上に、毎週こんな感じなので自重します。
そして右下に残る犬の当たり判定。
この時犬は固定済みだったのに。
逆補助かけてみたらかかったけど……これ何なんだろう。
◇経験値1.5倍キャンペーン
しかしモチベーションは上がらず。
でも折角だしなぁ……というわけで
低Lvキャラで1時間ほど裏ガリ5でソロ。
成果は↓

ム。見慣れないものが。

おほほほほほ!
実はこれ2個目だったり。
たまーにINしてみるとディジェリングやらグラントキャップやら出るからやめられない。
まぁお金持っててもあんまり装備強化に繋がらないのだけれど。
装備の使いまわしをしない性分なので安物を大量に買ってしまう。
前衛キャラが5キャラいるので戦耳は10個必要。
手も足りない。靴は金靴で我慢。ベルトはある。
こりゃ強くならんわ……。
ネタが少ないので以下はGT5のSSです。
先日入手したディジェレイドリングMを売ってみた。
800,000,000glod!
おほほほほほ!
リングを売る前に露店で見かけたリングを買って、ほぼ無一文でした。
◇先週のヘルシ
気力が溜まらないのは私がキャスを誤爆したから……。
申し訳ないなーと思っていたら
(実際はぎゃあああああやってしまったあああああという気持ち)
サーバダウン。
ここ最近、1時前にサーバダウン→巻き戻しという症状が発生中。
気を取り直して2ラウンドだ!
という流れになるのだが、私は時間の都合で乗れず。
途中から人を探すのも大変そうな上に、毎週こんな感じなので自重します。
そして右下に残る犬の当たり判定。
この時犬は固定済みだったのに。
逆補助かけてみたらかかったけど……これ何なんだろう。
◇経験値1.5倍キャンペーン
しかしモチベーションは上がらず。
でも折角だしなぁ……というわけで
低Lvキャラで1時間ほど裏ガリ5でソロ。
成果は↓
ム。見慣れないものが。
おほほほほほ!
実はこれ2個目だったり。
たまーにINしてみるとディジェリングやらグラントキャップやら出るからやめられない。
まぁお金持っててもあんまり装備強化に繋がらないのだけれど。
装備の使いまわしをしない性分なので安物を大量に買ってしまう。
前衛キャラが5キャラいるので戦耳は10個必要。
手も足りない。靴は金靴で我慢。ベルトはある。
こりゃ強くならんわ……。
ネタが少ないので以下はGT5のSSです。
◇GT5
飽きもせずやってます。
オフラインは耐久以外ほとんど終わらせたので、
最近は好きな車を買ってオンラインでだらだら走ってます。
プリマス・スーパーバードとか。
耐久レースも4時間ならまだ許容範囲だけど9時間とか24時間とか無理……。
あ、これ実時間で24時間走り続けないといけない厳しいモードです。
(スタートボタンでポーズは可能、途中セーブは無し)
実際の24時間耐久レースは複数人で交代するのに。
昔1人で23時間走り続けた人がいるらしいですけどね。
23時間走り続けたため疲労でシフトチェンジをミスしてリタイヤしたそうです。
※画像はクリックで別窓が開きます。少し大きくなる程度。
祇園に佇むエリーゼ。
虫っぽい顔が気に入ってます。
黒塗りのベンツにしても良かったと思います。
コークスクリュー(ラグナセカスピードウェイ)直後。
アメリカのコース×アメ車ということで"パワー"というイメージで撮ってみました。
でもまちか様を苦しめたコークスクリューの落差を表現する写真は撮れなかった……。
うしろにいる変なリアスポイラーの車はプリマス・スーパーバードです。
R32スカイラインのアフターファイア。
アフターファイアが撮れた写真はこの時だけでした。
プジョー307ccのインテリア。
細かい部分まで再現されているようですが、一番感心したのはシートやパネルの質感。
生々しい。
まだまだ撮りためているのですが、アスブログなのでほどほどにしておきます。
まともなネタがあればいいなぁ……。
PR
最新記事
合戦記内検索
