忍者ブログ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇衣替え

前回Lv61を達成したので、早速捻れた運命の武器クエストを再開。
あと1個だった蝙蝠の干物をあっさり入手し、次のクエへ。

20110827-01.png
久々に戦ったマニアックの強さに衝撃。
移動、攻撃ともに速く、痛い。更に瀕死になると逃亡する。
墓になるほどではないが、思ったより薬を消費。

が、苦しいのもここだけで、この後は難なく進行。

20110827-02.png
無事にメイジキャストを入手。
これで防御面が今より充実した。

殴り魔に限らず、後衛職の前衛ステ振りキャラだったら入手しておいたほうがいいかもしれない。
弟子服のHPも捨てがたいが、今後のことを考えればMCがありがたい。

恒例のお披露目。
20110827-03.png
見た目は51服の色違い。
黒と紫のツートンで、51服より落ち着いた雰囲気。
おばけ帽子ともマッチする。

……どことなく根暗な感じがしなくも無い。
暗黒魔法剣士とでも脳内補完しておけば問題ないか。最終的に善になるけど。


◇エデルクエ

Lv61になり、服を入手したことで目標を達成。
次は71を目指して狩場を変える。

SLv重視で卵巣という手もあるが、ただでさえ金喰い虫なので躊躇う。
ここはレベリングと割り切ってエデルクエを進めることに。

20110827-04.png
綺麗な顔してるだろ。死んでるんだぜ、これ。

案外苦戦せず、エデルクエの最終ステージへ。

20110827-05.png
最終クエストは、MAP上にいるこのピューマやらゴーレムやらを殲滅すること。
しかし、あえてモンスターを残し失敗することで何度でも入場可能になる。

経験が美味く、モンスターも弱いので71までここで狩る人もいるそうな。
しかし名声とSLvが上がらない……。なので面白くはない。
ある程度まで上げたら他の所に行ってみようかと思いつつ、足はエデルに向かう毎日。


◇今週の成果

現在、Lv62 FLv40。
SLvのSSを撮るのを忘れたが、前回以来上がった記憶が無い。
そして名声が未だにヘル。


装備している指輪はSD5が3個、SD6が1個。
こんなカス装備なのにまたもアバターを追加。

20110827-06.png

ライドが許せなかったんだ……。
見た目より装備を磨けと。

しかし未装着時は黄色や金色が差し色になっててバランスが悪くない。
アバターフル装備時は黒&紫で暗い……。

まぁ暗黒魔法剣s(ry

拍手

PR
コメント(2)
クエおつかれ。
どんなクエなんだろう、とwikiを見たら・・
確かに数がたくさん必要なのね。私も今のうちに集めておこうかしら。
51服の黒×紫の組み合わせもシックでいいなぁー。
それと、その盾アバターは何だろう?

それにしても暗黒魔法剣士・・
一撃必殺だけど命中低い感じの技使ってそう。
深優 2011年08月28日(日) 22:19:56 編集
現状、威力も命中も低いです
二次職なら弟子服が無くても、褒章の服は貰えるみたい。
基本職だったら弟子服が必要ですよ。
盾アバターは、エンブレムシールドだよ~。
2011年08月29日(月) 23:08:40 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro