忍者ブログ
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇やぁお久しぶり!頭だよ!

はい。
長らく放置しておりました、頭です。

10月あたりから少し環境が変わりまして、バタバタしておりました。
11月からバタバタが日常になりまして、相変わらずバタバタ。
きっと12月もバタバタ。

正直、アスにINする余裕が無いのです。

時間は取れなくはないものの、他に時間を割きたい。
そうするとアスにINする時間が無い。
それぐらい余裕が無いのです。あと気力も。

今後もますます忙しくなって、更に時間が減るかと思われます。

特に休止とか引退とかいうわけではなく、ただあまりINしなくなるだけです。
時間があって気が向けばINしますし、時間がなければINしません。
ただそれだけです。それだけなのです。

足軽についてはとりあえずそのまま存続しておきますが、
抜けたい方はどうぞご自由に。
(平民率が高いから皆INしていないのだろうけれど)

あ、メールはちゃんと返信しますからね!
どしどしどうぞ!
手が足りないってときも呼んでもらえたら駆けつけますよ!


◇SSフォルダに残っていた最後の一枚

20111120-01.png


どうやらファシーネを倒したのが最後だったようです。

拍手

PR
コメント(5)
無題
貧乏暇無し。
実にね、お互い……。
小頭 2011年11月21日(月) 20:24:16 編集
あまりINしないとな・・
人はそれを休止と言います(・盆・´)

あまちゃんな事かもしれないけど
体壊さない程度に!頑張ってくだされ。
忙しいとそうも言ってられないのかもしれないけどさ・・。
加減ができるようなら、どうか。

心と時間に余裕が出来ればな・・ぬう。
深優 2011年11月22日(火) 20:44:53 編集
無題
>小頭
働けど働けど
なお我が暮らし楽にならざり
ぢっと手を見る

これを実感するね。

>深優
まぁ休止なんだろうけどねw
特に期間を設けるわけでもなく、フラリとINするかもしれないので
明確に休止と言わなかっただけw

体は地味に丈夫なので問題ないよー。
ストレスは若干溜まるので、気をつけます。
ありがとねー。
2011年11月22日(火) 23:42:01 編集
無題
暇よりは忙しい方がいい
けど忙しすぎるのはいやだ・・・
けど実際ちょうど良い忙しさってのはあまりないんだよねー
最近寒くなってきたし風邪には気をつけて
matika 2011年11月23日(水) 15:24:38 編集
無題
>まちか
「ふぅ、あと1時間で終わりかー」ってのが無くてね……。
気がついたら「こんな時間かよ!」っていう忙しさなのです。
まさか帰宅が9時10時になるとは思ってなかったぜ……。
まちかも風邪には気をつけてー。意外に病弱なのですから。
2011年11月23日(水) 21:16:59 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro