忍者ブログ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ゲッヘーナ

天上経験値1.5倍期間も残り僅かだったので、阿でゲヘナソロ。

20110903-01.png
安定の強さ。そして安定の眩しさ。

最近メインの殴り魔ではこんなダメージが出るわけもなく、
またチマチマ叩かないといけないのでストレスが溜まる。

そんな時にこの阿修羅。骨以外はサクサク撃破。気持ちいい!
でも服もベータチェインも出ないのよね……。


◇マカイラトリオ

と言っても、約2名が寄生状態。

私の聖と深優の魔を兎跳が6Fに連れて行ってくれることに。

20110903-02.png
アスランドキャップのイカした魔はIDからお察しの通り、兎跳。
何キャラ魔を作るのか。Endとか書いてるけど本当に終わりなのか。
そして何故か手乗りオーブ状態。

私はしょっぱい補助をかけながら、しょっぱいパージで遊んだり、
エミスにプレイア(SLv1)で対抗してみたりしてフラフラ着いて行く。
確実にお荷物。一番Lv高いのにね!


◇とれはん!

何故かふと思い立って、騎士でビルシャに単身突撃。

20110903-03.png
荒ぶるフランゲリオンの鞭。

20110903-04.png
やっぱり荒ぶるフランゲリオン。

20110903-05.png
さらに増えるフランゲリオン。
正直少し死ぬかと思った。

20110903-06.png
フランゲリオンを倒したと思ったら、
グランドパイスプレートがゲシュタルト崩壊。


成果はコチラ。
20110903-07.png
ロクなものがない。


このままでは終われないので、再度突撃。


20110903-08.png
うん……。
ラグったと思ったら死んでたよ……。


さすがに墓では終われない。
補充しなおし、再度突撃。


20110903-09.png
先程の墓で神経質になって狩り中のSSは無し。
そして成果も大したものはなし。

ゲイルメダルが出るたびに、以前まちかとビルシャに行ったときのことを思い出す。
「ゲイ ルメダル」とか言って喜んでいたことを……。


ここまで書いて、今週初霜が動いていないことに気付いた。

拍手

PR
コメント(3)
無題
善魔に悪魔に次は何魔を作るきなんだろうね彼は
そして相変わらずドロップ底辺だね頭は
またふらりとINするからその時はだべり相手よろしくー
matika 2011年09月06日(火) 01:29:00 編集
むさいトリオ
範囲で1万以上をガンガンだせるなんて、許せんヽ(`Д´)ノ
媒体がいれば・・リベだって・・ぐぬぬ。

実は、マカイラで兎さんとお会いしたとき
私も「新しい魔で、しかもend!?どういうことだろう!?」と
心の中で考えておりました・・w
新しい魔でも相変わらずの火力で、装備とかどうしてらっしゃるのかしら。
もう、魔マスターなんじゃ('□';)

ビルシャソロ・・
フランもごついメイドもそんなにいるなんて、遠距離きつそうだ~。
ガンガン削られそう。
そんなに囲まれても平気って、タフだなあ・・・うらやま。
行くの面倒くさいイメージがあるんだけど、私も挑戦してみようかなあ。
SSの「蝙蝠の干物」も欲しいしっ。
遠距離は避けれないけど・・・orz

それにしても、ゲイ ルメダル・・・・ww
そのノリ、ナイス。
深優 2011年09月06日(火) 11:23:24 編集
無題
>まちか
善魔、悪魔、な……殴り魔かな?
EndはただのINT魔でした。残念。

折角のビルシャなのに本当に何も出なかったよ。
せめてババ手の一つは欲しかった……。

毎週INしてる形跡はあるんだけど、なかなか遭遇しないね。
時間合えばだべろうぜ!

>深優
阿を作ればダメどころか他に前衛いらなくなるよ!

兎跳曰く「装備はそんなに良くもないし、腕もない」とのこと。
マカイラぐらいなら大した装備がなくても、慣れれば全然問題ないよ。

「阿がいれば他の前衛はいらない」とさっき書いたけど、ビルシャで阿はつらいかも。
騎士で魔盾を持っていてもゴリゴリ削られるのです。
インビジをうまく使えれば賊でも何とかなる……かどうかわかりません。
HPが少ないと即死の可能性もあるからねー。
2011年09月07日(水) 20:25:47 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro