忍者ブログ
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 18 ]  [ 19 ]  [ 20 ]  [ 21 ]  [ 22 ]  [ 23 ]  [ 24 ]  [ 25 ]  [ 26 ]  [ 27 ]  [ 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇くしゅろん!

こういうサブタイトルの付け方をすると私がけいおん厨なのがバレそうだ。
いや、もうバレているか……。

というわけで私(騎)と小頭(魔)と深優(賊)とクシュロントリオ。

20100925-01.png

騎と賊には範囲攻撃が無いのでDPHは大いに役立つ。
この日、信仰が31に到達。

翌日。今度は深優とのペア。

20100925-02.png

あんまり集めすぎないように、手堅く狩っていく。

善も悪も同じだけれど、11~41までの2次ダンジョン期間は長い。
特に善悪31を超えると上がりにくくなり、だれてくる。

それでも7に行けば数十%は稼げる。
騎士は変身する気がないからこのまま上げまくろうかな。


◇続・ディドハンター

前回、600体までカウントされているSSを貼ったが、

20100925-03.png

翌日には消えてしまった。
覚えている限りでは652体まで行っていたのだが……。

666体で「だみあん!」というタイトルでネタにしようと思っていたのだが、
その目論見は崩れ去ってしまった。

ネタが一つ潰れてしまった悔しさを噛み締めつつディドを狩り続ける。

HC含む2時間ほど狩った成果。

20100925-04.png

ブリズ26個と金箱から出たレイン1個。
今まで大量にディドを狩ってきたが、これだけの成果は初めてだった。

薬が尽きる前にインベントリが一杯になったのも初めてだった。


◇ディド「俺の本気を見せてやる!」

20100925-05.png

特に意味はない。


◇雑記

最近の更新回数は異常。
頭はやればできる子なのだ。
ただやる気にならないだけなのだ。

やればできる子はやらない子とはよく言ったものだ。

元々は暇を極めしまちかの為に更新ペースを上げたのだが、
最近ではSSを撮るクセがついてきた。
怪我の功名というやつか。私が怪我をしたわけではないが。

そんなまちか様の早期退院を祈って1枚の画像を送ろう。

20100925-06.png


頭 draken

拍手

PR

◇相変わらず資金調達中

特に欲しい物があるというわけではないが、資金調達継続中。
不要なものを売りさばき、現在2.5億ほど所持している。

ヘルシ女王討伐を何週もやればすぐ溜まるのだろうが、1週だけでも疲れるのだ。
また、セペPTに乗ればかなり稼げるのだろうが、装備が貧弱&釣りが下手な私は要らない子だ。

雑魚は雑魚なりにうまく遊び方を見つけるもの。
人に追いつくことを考えず、自分で満足できる遊び方があればそれでいいのだ。
(自信が持てず、PTに乗れないという弊害はあるが)


まぁそんなこんなで。
今はお金を貯める時期なので露店で何か光るものをみつけても我慢だ。

露店をブラブラしていると、ディジェレイドネイル(修阿の靴)が1億で売られていた。
……ちょうど私の阿は95になっていた。防御面が不安なのでADDとMDDは欲しい。

いやいや、今はお金を貯めているのだ。
いやしかし、1億は破格だ。

とりあえず性能の差を見てみよう。阿にccだ。


……阿で露店に向かうと、既に売れた後だった。
残念な気もしたが、悩みが無くなってほっとした気もした。

実は数日前、衝動的にこれを買ってしまったから。

20100923-01.png

なんで今更ディフィエンスを買ってしまったのだろう。
戦は殆ど動いてないのに……。使う機会はあるのだろうか……。


現在資金調達中……不要なものを売りさばき……。



◇ディドハンター

現在資金調達中(以下略

資金調達の手段として、種リング売却は有効だと思われる。
今まで倉庫の肥やしにしていたSD5、6程度の種リングを売却しようと決意した。

が、倉庫には数個しか無かった。
暇潰しに作った全CON修と絶賛稼動中の指輪は倉庫に眠っていた種なのだ。

どうせ売るなら大量に売りたい。
よろしい、ならば作成だ。

最近流行のマクロ産ブリズを買うのは私のジャスティスに反するので、
ここは自力取得しかないでしょう。

20100923-02.png

少しイメチェンしたINT聖、出動。

20100923-03.png

途中でディド600体討伐のカウントが。

結局12個ほどブリズを持ち帰って、賊が集めた裏ガリ産の呪いの巻物でエンチャ。
これでエンチャ経費は古代だけ!経済的です。やりくり上手です。

残ったのはSTR3付与のブリズが1個のみ。
これでもかなり良い方だと思う。

まだまだ継続していきます。


◇今週のアップデート情報

9/22のアップデート情報

日頃は『アスガルド』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日の定期メンテナンスでは、以下の変更を行いました。

・アバター宝くじ更新(レアアバター宝くじ・アバター宝くじ)

【概要】
 レアアバター宝くじ、アバター宝くじに宝くじ限定新規アイテムおよび
 デザインコンテスト2008受賞作品を追加しました。

【宝くじ限定新規アイテム】
・夢見るヴァーゴ(体)
・夢見るヴァーゴ(頭)
・フランゲリオン帽子
・天使服

【デザインコンテスト2008受賞作品】
・死神のフード
・アスランドキャップ
・シルクハット
・マウストイ帽子
・A's
・スノースーツ
・蜂の服
・バニー衣装

・秋は狩猟の季節!!「モンスター2倍」イベント終了

・一部テキストの修正


・サーバー機器メンテナンス

これからも『アスガルド』をよろしくお願い致します。

アスガルド運営スタッフ


……ん?フランゲリオン帽子?
どこかで聞いたような。

20100923-04.png
※公式より拝借

あぁ、うん、確かにフランゲリオン帽子だわ。
でもこれどこかで……。

20100923-05.png

って俺がアバコンに出したやつじゃねーか!
そりゃ落選するわ!

ある意味当選なので帽子くださいネクソンさん。


頭 draken

拍手

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro