忍者ブログ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 28 ]  [ 29 ]  [ 30 ]  [ 31 ]  [ 32 ]  [ 33 ]  [ 34 ]  [ 35 ]  [ 36 ]  [ 37 ]  [ 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの元ネタがわかるのかどうか心配だが、これでいこうと思う。


今回の更新理由は生存報告。
私は生きていますよ、という報告なのである。

最近アスガルドにINしていない。
ちょっと別の世界でドンパチやっているからだ。
剣と魔法の世界も良いが、銃器の世界も良い。



さてそれは置いておいて。
ここまでの内容で更新理由は満たされた。
が、それだけでは申し訳ないので、ネタを探してみた。


ネタはすぐにみつかった。
ドンパチの世界に旅立つ前に阿で裏ガリ5ソロしていたことを思い出した。


ちなみに阿の現状はこんな感じ。

20100429-01.png

79ヘル真っ盛り。
名声80で墓になり、名声が下がってしまった。


そして阿ソロをしていた最大の理由がコレ。

20100429-02.png

ご存知の方が大半であろうが、念のため説明しておくと、
神秘守護がLv71で習得できるスペルである。
もちろん有料。

さて、このアイテムの使用期限は
2010/5/4 15:32まで
と、なっている。
この使用期限を迎えるとこのアイテムは消滅してしまう。
それまでに守護を71にし、習得させる必要があるのだ。


通常、このようなアイテムはキャッシュアイテムインベントリに放置しておき、
使えるときになれば取り出すのが一般的だと思う。
しかし、私は何を思ったのか守護が41の時に取り出してしまった。

その時は「まぁ5月までには71になるだろう」と甘くみていたのだが、現状は

20100429-03.png

70ヘル真っ盛りである。

さすがの私も危機感を抱いた。
このままでは有料アイテムを無駄にしてしまう。


というわけで勘を取り戻しがてら裏ガリ5を彷徨っているのである。
ドンパチの合間に。



あまりにも寂しく、つまらない内容なので
過去のSSから未使用だと思われるものを発掘してみた。苦情は受け付ける。



いつかの足軽トリオ雑談。

20100429-04.png

20100429-05.png

20100429-06.png

ネタが無いときにmatikaネタに頼るのはやめたほうがいいなと思った。




頭 draken

拍手

PR
20100417-01.png

何故こんな話になったのか。
何故こんなテンションなのか。
適党員である我々には思い出せない。
そもそもトムなんて人は足軽にはいない。



以下私事につき、ここに書くのを躊躇っていたが、
あまりにもネタが無いので書くことにする。



20100417-02.png

頭の戦のLvが上がった。
念願の99である。

思えば98の30%から本気を出して99を目指していた。
兎跳に協力してもらい、ヘルシエミスを絶滅させる勢いで狩った。
ひどいときは1日13時間。後半は短くなっていたが。

その努力が実を結び、ようやく99となった。


早速秤を購入。デルクレビスへ行く為のクエストを開始する。

秤のおかげで難なくクエスト完了。
Lvは102に。名声は99になる。

クエスト開始前
20100417-03.png

クエスト完了後
20100417-04.png

10億近くの経験値を手に入れた。


その後、しばらくティルオ1や3でソロをしていたのだが、それには目的があった。
忘却でもいいので、モノクルが欲しかった。

中二病にはなかなか魅力的なモノクル。
是非とも手に入れて、中二病仲間のmatikaに見せびらかしたかったのである。
「ダサい」の一言で一刀両断されそうだが。


そして今回、更新した最大の理由がこれ。

20100417-06.png

やっと入手したのである。
しかしそこはDTS。ソロで2%上がった後のことだった。


とりあえず装備してみた。

20100417-07.png

手法はきくちゃんのパクリである。

入手してみたものの、ヘルシ帽子より性能が低いので使うことはないだろう。
そして銀行にも預けられないので無駄にインベントリ1とwei6を食い続けるのである。




頭 draken

拍手

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro