忍者ブログ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33 ]  [ 32 ]  [ 30 ]  [ 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100417-01.png

何故こんな話になったのか。
何故こんなテンションなのか。
適党員である我々には思い出せない。
そもそもトムなんて人は足軽にはいない。



以下私事につき、ここに書くのを躊躇っていたが、
あまりにもネタが無いので書くことにする。



20100417-02.png

頭の戦のLvが上がった。
念願の99である。

思えば98の30%から本気を出して99を目指していた。
兎跳に協力してもらい、ヘルシエミスを絶滅させる勢いで狩った。
ひどいときは1日13時間。後半は短くなっていたが。

その努力が実を結び、ようやく99となった。


早速秤を購入。デルクレビスへ行く為のクエストを開始する。

秤のおかげで難なくクエスト完了。
Lvは102に。名声は99になる。

クエスト開始前
20100417-03.png

クエスト完了後
20100417-04.png

10億近くの経験値を手に入れた。


その後、しばらくティルオ1や3でソロをしていたのだが、それには目的があった。
忘却でもいいので、モノクルが欲しかった。

中二病にはなかなか魅力的なモノクル。
是非とも手に入れて、中二病仲間のmatikaに見せびらかしたかったのである。
「ダサい」の一言で一刀両断されそうだが。


そして今回、更新した最大の理由がこれ。

20100417-06.png

やっと入手したのである。
しかしそこはDTS。ソロで2%上がった後のことだった。


とりあえず装備してみた。

20100417-07.png

手法はきくちゃんのパクリである。

入手してみたものの、ヘルシ帽子より性能が低いので使うことはないだろう。
そして銀行にも預けられないので無駄にインベントリ1とwei6を食い続けるのである。




頭 draken

拍手

PR
コメント(5)
携帯からこんにちは
HAHAHA!!
何だいファルコンその仮面は?
随分COOLじゃないか
けどどーせなら服も用意しておくんだね!!
その状態じゃ中二臭さが半減だぜ次会うときまでの課題だぜ!!

わかってると思うけどmatikaです
トム 2010年04月17日(土) 18:18:16 編集
携帯の事を忘れていた
>トム
服だって?服なんてDTSには出せないぜ!HAHAHA!
Next timeには3次服を着てたらLacky&Happyだぜ!
だが最近ダイモニオンのMonsterどもがmanyでなかなかhardな感じだ!
トムが帰ってくるのをwaitしてるぜ!

だんだんルー大柴になってきた。
2010年04月17日(土) 23:27:16 編集
いつも言ってるけど。
>適党員

落ち着きたまえ。


>トム

君のために可愛らしいチア吟を用意しました。
戻ってきたら使ってやってください。
トムがいないとさびしいです。
頭も発言を拾ってくれる人がいないので、とてもさびしそうです。


>頭

モノクルだs……とてもかっこいいです。
小頭 2010年04月17日(土) 23:48:18 編集
無題
壁|ω-)ジー

特に用事はない
ただ暇だなのだ…
祝3次変身の記事まだー?
NTTから回線工事の連絡ないからまだまだIN出来なさそうだぜ…
また遊びに来るぜ
じゃあの・ω・ノシ

壁|彡サッ





matika 2010年04月25日(日) 00:31:02 編集
無題
おお、トムじゃないか。
久しぶりだねトム。

3次変身どころか、燃え尽き中により殆どアスやってない件。
更に別ゲ……ゲフンゲフン
RPGじゃないのでその内マイソシアに戻ります。多分。
2010年04月27日(火) 22:05:32 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro