忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンチャント――それは安価にして最強の装備を手に出来る可能性を秘めたシステム。
高付与のものが出来れば一気に装備は強化され、狩りの効率化にも繋がるだろう。
しかしながら「エンチャ破産」などという言葉もあるように、ハイリスク・ハイリターンでもある。
今日もまた、何処かで誰かがエンチャに笑い、エンチャに泣くのである。


20100918_01.JPG 20100918_02.JPG





さて、昨今matika療養中ということで、我々足軽衆はいつもとは違う感じでフリーダムだ。
つまり、適党員の半分が不在であるからその半分の適当さは鳴りを潜めてはいるが、
個々気の赴くまま活動しているという体である。


20100918_03.JPG
手配書クエを進めてみたり。
matikaが許さないソインゴットは、他の階では案外さくっと終わってしまった。
しかも今はmob2倍イベント中、手配書クエをやるなら今である。
私はこう見えて結構優しいところがあるので、「matikaざまぁwww」とは思っても言わない。


20100918_04.JPG 20100918_05.JPG
一般守護を育ててみたり。
守護動物育成は、アスガルドの中で私が最も好きなことのひとつだ。
時間も記憶の石もリアル気力もかなり使うので、育て上げたときには「もう二度とやらない」とその都度思う。
しかしその舌の根も乾かぬ内に、またすぐ手を出してしまうのである。
搭乗型以外であれば、71になるまで最終的な姿がわからない楽しみと、
残念な姿になったときのがっかり感を味わうために、私は今日もルケシオンDへと足を運ぶ。


20100918_06.JPG
頭とのオフェ7ペアで墓になってみたり。
私は出来る限り死ぬような場所へ行かない+無理はしない+自分だけは生き残りたいという、
下衆かつチキンハートの持ち主なので、死亡回数だけは少ない。
加えて頭の阿修羅の範囲を考えて、自分が死ぬ前に先ず頭が死ぬだろうと安心していた。
が、死ぬときはあっさり死ぬものである。
前衛預言者では初墓なので、頭が上のmobを片付けるまで「死亡時の心得」を読んでいた。


20100918_07.JPG
その間に弟子が名声をたくさん集めたり。
頭の以前の記事にもあったけれど、その間ってどの間だよ……。





20100918_08.JPG
!?



小頭 兔鳶初弾

拍手

PR
コメント(2)
無題
エンチャざまあwww
なんて優しい私は思ってもいないから安心したまえ

Gキキは可愛いけど下のしわくちゃお化けは…

兎さんもついに阿なんてチート職に手を出してしまったのか…
実に残念だ


matika 2010年09月19日(日) 00:26:40 編集
まさにチート職。
阿修羅はまだレベル低いけど、ほんとに強いと思います。
そのうち戦とか預をやらなくなるんじゃないかと……。

Gキキなんて毛玉です。
優しいまっちなら、ロードカプリコも可愛いと思ってくれるはず!
小頭 2010年09月19日(日) 16:36:23 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro