忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇何故作ったのか理由は忘れた

20100916-01.png

スレシャー!

20100916-02.gif

回るスレシャー!

何故こんなものを作ったのか……。


◇手配書クエスト

もう数週間前に実装された手配書クエスト。
魔でコツコツと進め、称号「モンスターハンター」を取得。

あれ、この称号って……同じネトゲとして良いのかしらネクソン様。

同じ名前のモンスターでも2種類いたり、ドロップが少なかったり。
なかなか大変だったのですが、なんとかクエスト達成。

対象モンスターが多いオススメMAPやドロップ情報なんかもまとめようかと思ったのだが、
そのうちwikiにでもまとめられるだろうと思い、結局メモも取らず。

なのでクエ中のSSで勘弁してください。

20100916-03.png

若干グロい。


◇足軽会議

普段、我々(主に頭、小頭、Carmillaの3人)はサイコロで狩場を決めている。
その模様をお伝えする。

20100916-04.png

これでも真面目に議論している。

「もっふもふにしてやんよ」「がっちむちにしてやんよ」等のログが残っていたが、
極めて大真面目なのである。

狩場を決めてサイコロを振るだけなのだが、真面目なのだよ。


◇氷で氷を撃つ魔たち

今週実装されたモンスター2倍キャンペーン。
これに乗じて小頭とペアでアドリブン7階に突撃した。

20100916-05.png

マカイラが多ければ、引きつけて小頭のHFBで一掃。
全方向からマカイラが来たら、私のDPHで一掃。

善魔と悪魔の共演。

なかなか楽しくガッツリ狩れた。1.5時間ほどで10%ほど上昇。
小頭の魔もそろそろ99が見えてきたか……?


◇雑記

最近私は賊を育てている。
75まで小頭に寄生させてもらった寄生産の賊だ。
75からはソロのみで生きているのだが、やはり寄生産。
SLvが低いのでまだまだソロでやっていくつもりだ。

たまに騎士でビルシャに行ってみたりもしているのだが、
今週のモンスター2倍キャンペーンのおかげでソロが厳しくなった。

賊も同じくソロしづらい。まだ課金守護も買っていないのだ。

PTだと経験値を稼げてオイシイ一週間なのかもしれないが、
ソリストにとっては厳しい一週間になりそうだ。

真のソリストから見たら私なんてまだまだ甘いのだろうが、
即席に乗る気もない、身内も少ない私にとってはツマラナイ一週間になると思う。

いや、真のソリストはこの状況を楽しむのか……。


というわけでネタが無いのです。
先週、先々週と更新せずにネタを蓄えたつもりが、この程度。

なので、しばらくネタが少なくなり、更新が滞るかもしれません。

療養中のまちか様(暇らしい)に届けられるぐらいのネタをかき集めて
更新していけたらいいな!

拍手

PR
コメント(3)
無題
ネタがなければ捏造すればいいじゃない(2回目)

暇すぎて夜10時位にはもー夢の中に入ってるんだけど寝相の悪さに定評のある私は寝返りで傷口強打で飛び起きたよ…

さぁ、私が満足出来るようなネタを小頭と協力して集めてきてね
matika 2010年09月17日(金) 06:02:29 編集
え、あ、うん
なんだこのコメントうぜえ('A`)
ってシカトされたのかと思ってたんだけど・・
そうじゃないよね?・・・ね?(´;ω;`)ウウッ

確かにソロ中心だとネタも尽きるよね・・。

とりあえず鞭賊なら鉄ムチ覚える75からが本番ですぜ。
守護なんかに頼るなんて貧弱!貧弱ゥ!
私の賊は天上デビューしてから限界を感じて渋々買ったよ・・。
天上まで行く予定があるなら今のうちに買っておいてもいいかもね。

それにしても頭はいくつ91↑キャラを作るつもりなんだい・・・?
深優 2010年09月18日(土) 00:19:53 編集
コメントありがとおお
>まちこさん
捏造しようにも捏造する材料がないぜ。
無からは何も創造できないんだぜ。

もうね、傷口には鎧か何かつけとけばいいと思います。
中二病的なやつでいいので。

>みゆさん
いやいやいや、コメントを確認した後で返信しようと思いつつ
何か別のことをしていると忘れてしまって……。
いわゆる老化というやつです。

小頭に75まで頼ってたので貧弱貧弱ゥ!な感じだけど守護なしでもいけるとこまでいきます。
91服をゲットしたので賊は91まで上げます。

とりあえずやってみたい職は一通り作ったので、91以上にするのは戦騎魔阿と賊聖の6キャラかな!
キャラ数だけ多くて中身が薄いカルピス状態……。
2010年09月18日(土) 01:55:38 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro