忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18 ]  [ 19 ]  [ 20 ]  [ 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇新年初狩り

もちろんソロです。

20110115-01.png
ゲヘナで服探し。
もちろん出ません。


◇2011年1月6日の足軽

20110115-02.png
INしたら二人がいたのでだらだらギルチャしながらいつもの所へ。
すると自然に集合。皆考えることは同じなのか。

この日は軽く新年の挨拶など。


◇2011年1月11日の足軽

今日は幻のレアモンスター小頭が推参。
推参というか出現と言ってもいい。それぐらいレア。

20110115-03.png
するときくちゃんも来たのでまたいつもの所で集合。

この日は割と時間があったので長居してしばし雑談。

20110115-04.png
新年早々「あたま」扱いの頭(かしら)。
最終的には下僕頭。
下僕の頭って何なの……偉いの?偉くないの?


最近きくちゃんの中の人は酒呑みのオッサンだと判明したので振ってみた。
20110115-05.png
期待通りの反応。
生レバーに反応するもう一人のオッサンがいる。

しかし女性なんて皆オッサンであるというのが私の見解です。
えぇ、女性はどこかしらオッサン要素があるものです。はい。


兎跳は翌日も仕事だということで早めに退散。
20110115-06.png
新年早々きくちゃん無双でした。


20110115-07.png


◇もう15日だよ

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

相変わらずIN時間が無かったり、GT5やってたり、
まちかときくちゃんに「浮気者」と罵られたり(悪い気がしない不思議)、
INしてみると誰もいないから1時間ほどソロして満足してみたり、
寝る宣言してから1時間ほど引き留められたり、
「そんなに俺と離れるのがイヤなのかい?」と調子に乗ってみると
「図に乗るな」と一喝されてみたり、
ブログネタを探すためにアスやってる気がしてみたり。

そんな足軽衆及び足軽頭(かしら)ですが、本年も宜しくお願い致します。


ぴゃすみ。

拍手

PR
◇クリスマスイベント

今更かよ!というツッコミは無しで。

20101231-01.png

夢見の塔で大量殺戮を実行し、飾りを15個入手。

これをさくっとツリーにセット。
さてさて私にはどんなクリスマスプレゼントが……?

20101231-02.png
エンチャ不可雨耳!

サンタ爆発しろ。


ちなみにリアルクリスマスにはローストビーフを作ってみたりしました。
これがなかなか美味だったのでまた作ろう。


◇今週やったこと

0時発定期ヘルシで余裕の遅刻。
なんだかんだでIN時間が無い……。
アルちゃん申し訳ー。

今後もINがちょっとあやしいかも。


◇やるべきことリスト

INしてもやることがないときにやるべきことリスト。

・阿:天上上げ(ゲヘナソロ)→目標善悪51
・魔:地上上げ(マカイラオンライン)→目標地上97
・騎:天上上げ(クシュロンソロ)→目標善悪41
・戦:地上上げ(地下ソロ)→目標地上103

うーん、こうして書いてみるとやるべきことはハッキリしている。
やることが無いと言うよりもモチベーションの問題なのか。

真っ先にやらないといけないのはディジェ指を売却することか……。


◇年末のご挨拶

今年も色々ありました。
色々あった中でも、最も大きいと思うのは
まちかという新しい仲間を得て、少数PTに磨きがかかったことですかね。

ダイモトリオ、m1トリオ、長時間(半日以上)に及ぶ雑談。

これらは仲間がいないとできないことですからね。
正直、まちかがいなかったらもうアスやってなかったかもしれない。
自分の中ではアスガルド新世紀の始まりとも言える一年だったと思います。

持ち上げすぎると調子に乗るのでほどほどにしておこう。

勿論まちかだけではなく、きくちゃんや深優やアルちゃんにも感謝してます。
ソロ好きとはいえ、誰とも繋がっていないネトゲなんて面白さ半減です。

最近はなかなか(というかほとんど)揃うことがなくなりましたが、
いずれまた皆で揃ってわいわいできたら良いですね。
いや、希望的観測ではなく実現しましょう。


このまま消えてしまうのは簡単ですが、失うことなんてできない大切なものを得ました。
IN率が下がっているのが現状ですが、ゼロではない。
かじりついてでも続けていきたいと思います。

モチベーションが上がらないなら
モチベーションが上がることを探せばいいじゃない。

いつだってそうしてきたはずだ。
失うわけにはいかないんだ。
大切なものを守るんだ。
それができるのは君のその手だろう?



これが深夜テンションの怖さ……!
なにこれ恥ずかしい。でも本心かもしれません。
信じるか信じないかは、あなた次第です。


さて最後はテキトーになってしまったので〆を。

本年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

拍手

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro