忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15 ]  [ 16 ]  [ 17 ]  [ 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇また会う日まで

20110306-01.png
まるで卒業式のよう。
兎跳→校長、まちか→卒業生、私→留年……。

20110306-02.png
息ぴったりの二人。
知らない間に仲良くなってた。


色々変化があった冬に始まり
春を迎えるとまた別の変化があり
地獄のような夏に絆を深め
秋に大変な出来事が起こり
また迎えた冬にすれ違いが増え
春の声が聞こえてきた頃にしばしの別れ。

あの話をしよう、この話もしようなんて思っていたのに、
いざ目の前にすると何も話せなかったり。
懐古も悪くないのに。むしろ好きな部類。

結局いつもと同じようにだべってた。
いつものように9割適当。適党は不滅です!

まぁしんみりしても良いことはないしね。
また会う日まで、お互いがんばりましょう。

ちょっと長いログアウトらしいので、またのログインお待ちしております。
その前に私がログインしなさいと怒られそうだ。


◇コルセア、春のルミナー祭

20110306-03.png
きく×みゆ×私のトリオ。
祭壇裏なら守護で塞げば安全!
MC装備+吟補助でかなり安全に狩ることができた。

20110306-04.png
上記トリオでイケると確信した私は、みゆとペアでルミナーへ。
今度はMC装備+角での狩り。

急に守護を殴りだすじーさんには困らされたものの、墓は無く安定して狩れた。
やっと悪魔らしくなってきたか……?

20110306-05.png
じーさんからの贈り物。
51になるまで持ってないといけないな……。


◇ヤマなしオチなしイミなし

20110306-06.png


◇雑記

あれもこれもやっていたらいつの間にかこんな時間。
光陰矢のごとし。
ちょっと違うか。

時間は大切なものなので有効に使わないといけませんね。
でも、適当なこと言ってる時間も有効なことだと思います。
一見無駄に見えるものにこそ価値があったりします。

そんな大切な時間を共有できる友人、
これが本当に一番大切なものなのかも知れませんね。


今回は短いけれどこれでおわり!

拍手

PR
◇最近のソロにおけるドロップ

20110227-01.png

20110227-02.png

何なんですか本当に。
今まで前衛キャラは裏ガリ5ソロをしてきたはずなのに
何故今更こんなに出るんですか。

課金守護を買えということか!


◇最近のエンチャントにおける成果物

20110227-03.png

何なんですか本当に。
今までブリズなんて沢山エンチャしてきましたが
こんなのは初めてですよ。

騎士と修で指輪を共有し始めたから
全キャラ指輪を4つずつ持てということか!


◇SS(スクリーンショット)が無いSS(ショートストーリー)

きくちゃんに誘われて魔でm4に行ってきた。
なんと阿騎聖魔のカルテットとのこと。
守護壁さえあればなんとかなる。

そう思っていた時期もありました。


m4入場後、即座に陣組み。
他PTもいたのでそこそこの湧き。
DPHを撃ち続けながら補助も合間に入れていく。
前衛は2人なので釣りすぎず、処理しきれる程度の丁度良い感じ。

安定感が出てきた頃に、BPが無いことに気付く。
ジェムは常時大量に持っている。
が、この時はSCにジェムが入っていなかった。

落ち着いて補助をしつつ、アイテム窓を開く。
SCスロット9にジェムをドラッグ&ドロップ。

ここで慌ててSCスロットにあるジェムをダブルクリックしてしまうとクラ落ちするのだ。
そんなことは知っている。(経験済)

そんな罠に引っかかるものかとほくそ笑みながら9のキーを押す。


ガガガガッ


……え?
HDDの音だ。
画面は止まっている。

まさか。

そう思っているとモニタにはデスクトップ画面が映し出された。
タスクバーにアスガルドの表示は無い。
クライアントが落ちた。


……まぁ魔が一人欠けたところでPT壊滅に直結はしないだろう。
すぐさまアスガルドを起動し、魔でINする。

INしたら守護に囲まれて安全なはずだ。
……安全なはずだった。

そこには墓が3つあった。
墓から飛び出るフキダシ。
「にげてー」「おちてー」「とんでー」

あぁこれはダメだと思い、ゲートを使って撤退。

私が落ちたあと、モンスが湧きまくって処理しきれなかったらしい。
一通り蘇生を終えた後、意気消沈した4人はmc3に向かうのだった。


クラ落ちしちゃって申し訳ない!
SCに入れてからキーを押すまでが早すぎたのかもしれない。
今度から事前にしっかり準備します。


続きはGT5のフォト。

拍手

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro