忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44 ]  [ 43 ]  [ 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100808-00.png

0を受け取りました。


さて、前回の小頭の記事にもあるが、珍しくクシュロンへ行ってきた。

20100808-01.png

悪2次で奮闘中の3人だ。
約1名肉食系イケメンがいるが、気にしてはいけない。触れてはいけない。

20100808-02.png

小頭のDPHを主軸に戦う。

DPH(笑)という感じだった小頭だったが、DPHを上手く使っている。
きっと私より上手く使えているだろう。
流石としか言いようがない。
「僕が一番DPHを上手く使えるんだ!」とでも言いたげなウルフフェイスだ。


戦で深優とティルオ1でペアしてみた。

天秤を使ったものの、デルクで狩っていないので99のままだというのだ。
数体狩れば上がるので、さくっと終わらせるつもりだったが1時間ほど狩っていた。

20100808-03.png

あぁ、こんなことして遊んでたからすぐに時間が経ったんだな。

無事深優は100↑に。
しかし二人とも守護を死なせまくった……。

久しぶりにデルクに来てみたが……難しい。
ダイモに慣れすぎてしまったのか。



相変わらず阿修羅でオフェイル3。

20100808-04.png

相変わらずファザードは出ない。
このままでは31になってしまう……。



以下は完全にオマケ。

戦がついに善悪71到達。
やっと兎と亀に追いついたのだ。

そして善悪71になったらやってみようと思っていたことがある。
「隼の昼寝」でやろうと思っていたのだが、消滅したためここを借りる。

そのやってみたいこととは、戦士の詳細を公開することだ。
衝撃のデータなので覚悟してご覧あれ。


20100808-05.png

装備詳細
 ○耳…戦耳 DAM11・13
 ○剣…フランベルク DAM9
 ○指…S5D5・S8D1・D9・S8D2
 ○手…アベンジャーガントレット
     モノグローブ AC7 HIT12 DEX8
 ○靴…ディジェレイドブーツ
 ○追加装備…神秘の堤燈

スキル詳細
 ○アタック SLv57
 ○フレイムスラッシュ SLv72
 ○ツバメ返し SLv99
 ○居合い切り SLv99
 ○パワーセイバー SLv91

主要クエスト
 ○火竜クリモラクシャ討伐…討伐済
 ○ヘルシオン女王討伐…未討伐(3回中3回失敗)
 ○4次ダンジョンボス討伐…未討伐


これはひどい。
ダイモ結界奥には一度行ったものの、即壊滅で上がらず。
異次元なんて3回ぐらいしか行った事が無い。

SDが177しかない。
ACも-100にならない。

こんなキャラでも善悪71になれるんです。
ソロや少数PTしかしなくてもなれるんです。

問題は貧弱すぎて気後れしてしまい、PTに乗りづらいこと。
なら乗らなければいいじゃない!
という精神で頑張ってきました。

そういうところから親睦・戦闘ギルドとも脱退し、
フラフラやってきました。


何が言いたいかと申しますと、
好きなように遊べばいいじゃない!
ということ。

Lvだけじゃない。ステだけじゃない。PSだけじゃない。SLvだけじゃない。
無理してPTに乗ることもない。ソリストでもいいじゃない。
好きなように遊べばいいんです。

勿論「Lv上がってナンボ、ステ上げてナンボ」という方も居ますし、
その意見については否定も批判もしませんが。
当然弱いより強い方が狩りが楽だったりPTに貢献できますからね。
無いより有る方が良いのです。

が、それにとらわれすぎると楽しめるものも楽しめない。
(Lv上げが楽しいという方もいますが)



ここまで読んだあなたは、こう思ったことでしょう。

「こんな弱い戦士、いらない」と。





頭 draken

拍手

PR
コメント(4)
71おめー
装備ぬんぬん以前に回線不安定でPTに乗れない私が通りますよっと


matika 2010年08月08日(日) 20:48:02 編集
ありがとう
装備ぬんぬんでコーヒー吹いた
2010年08月09日(月) 19:52:52 編集
堤燈おつ。
遅くなっちゃったけど、善悪71おめでとう。
戦士の3次服かっこいいです。
別に頭がかっこいいとか言ってるんじゃないんだからね!

おれも「装備なんて」「PSなんて」「レベルなんて」とか
言ってられない程ひどい有様だけど、
やっぱり楽しくやれてるなら、それで良いと思う。
周り見ちゃうとやっぱり焦るときもないわけじゃないけど、
みんなで楽しく、ぼちぼち成長していけたら良いね。
小頭 2010年08月22日(日) 09:09:34 編集
ありがとう その2
良いコメントすぎてお茶吹いた

な、涙じゃないんだからねッ!
2010年08月22日(日) 09:39:52 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro