忍者ブログ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 79 ]  [ 78 ]  [ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇ほくほく再臨

ここ最近のツキが怖い。
ディジェレイドリングM、守護装備の次の波が早くもやってきた。

20110219-01.png
エスタマイティア!

実はこれが出たのはアドリブン6Fのエミス。
10Fでなら一度出したことはあるが、6Fでは初。

マカイラオンラインでLv99にしたマカイラマスターこと兎跳に訊いても前例は無いと言う。

ユメもキボーもありゃしない、と思っていたら幸運続き。
こんなの絶対おかしいよ。


◇バレンタインイベント

イベント期間中、ソロしていると対象アイテムが沢山出るのでやってみた。

内容は対象アイテムをウェンディに渡すと、特別MAPに飛ばされるので
そこでハート型のキャラに隣接してチョコを集めるというもの。
集めたチョコを同MAPにいるNPCに渡すとアイテムが貰える。

ちなみにチョコを渡すNPCはエリオットさん。
あれもこれも忘れてしまうエリオットさん。
またおまえか。

チョコを持ってるキャラというのがコレ。
20110219-02.png
スプーを思い出した。

               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ
少し違うか。

そのスプーを探すためなら
20110219-03.png
屋根の上でも行くぜ。

集めるチョコはこの
20110219-04.png
花よりチョコレート。

他に出る、所謂ハズレアイテム。
20110219-05.png
まともなのはカカオ99%だけか。
しょっぱいやピリ辛はまだマシだが、クレパスってもはや罰ゲーム。

ちなみに「クレパス」はかの有名なサクラクレパス社によって
商標登録されているようですが、大丈夫なんでしょうかネクソンさん。
無難にクレヨンにしといたほうが良かったんじゃないでしょうか。

全部weight0なので持っておくと使えるかもしれない。
クレパス以外は。

このチョコを集めてもらえるのがこれ。
20110219-06.png
クレパスは混ざっていないはず。

ダブルクリックしたら色々なアイテムになるようですが、
自分で獲得したのはゴミイヤリングとゴミネックレスと
20110219-07.png
このぬいぐるみ。

兎跳が欲しがっていたのでドレスと交換。
倉庫キャラに着せてみた。
20110219-08.png
こういうことにはとてもノリノリになる自分が大好き。
今後ネトゲをやるときは♀キャラがいいな。


リアルバレンタインには特に何もありませんでした。あるわけない。
バレンタイン前にスーパーに行くとチョコがたくさんあったので食べたくなり、
ビターな板チョコをカゴにポイ。
会計のときに
「男がバレンタイン前に板チョコ買ってるのってどう思われるんだろう」
と気付いてなんだか気恥ずかしくなったぐらい。

1. 一人で食べる寂しいヤツと思われる
2. 男にあげると思われる アッー
3. じゃ、じゃあ私が作ってあ・げ・る><
4. ぎ、義理なんだからねッ!勘違いしないでよねッ!///


……うん、世界は今日も平和です。


◇足軽活動

20110219-09.png
たまにINして皆が揃うと嬉しいね。
一人足りないけど。

20110219-10.png
適党員が増えたよ!やったねたえちゃん!


足軽じゃなくて適党でも良かった。

拍手

PR
コメント(4)
無題
私にドロップがないのはバグだ修正しろ
私が貧乏なのはバグだ修正しろ
私が強欲なのは仕様だ諦めろ

とまあ言ってみたもののドロップおめ
私にも夢と希望をください

メリー可愛いよメリー
matika 2011年02月19日(土) 20:57:58 編集
サンクス
>まちか
メリーネタを理解してくれて嬉しい。
まどか☆マギカも是非オススメしておく。
本当に夢も希望もありゃしないアニメだから……。

ドロップが無いのは狩ってないので仕様です。
貧乏なのは狩りをしないから仕様です。
強欲なのは諦めています。

人の事言えた義理じゃないけどね!
2011年02月20日(日) 01:24:02 編集
足軽じゃなくて適党でも良かった。
良い訳ねーだろ、適党員め。
私は野党で結構です。

タイトルの意味するところがわかりません。
小頭 2011年02月20日(日) 01:40:10 編集
これは足軽ですか?
はい、適党です。

>小頭
あなたはIN率が適当なのです!
タイトルの意味はまどかネタを探していたらつい。

        |\           /|
        |\\       //|   
       :  ,> `´ ̄`´ <  ′    僕のせいだっていうのかい?  
.       V            V      君たち人間はいつもそうだ。
.       i{ ●      ● }i       わけがわからないよ。
       八    、_,_,     八    
.       / 个 . _  _ . 个 ',      次回のネタが欲しいのなら、
   _/   il   ,'    '.  li  ',__  今すぐ僕と契約してよ。
2011年02月20日(日) 11:29:42 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro