忍者ブログ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 37 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これを書いている2010年6月13日、世はまさにW杯一色である。
と、思ったけどそんなに盛り上がってない予感。

私はというと、サッカーを見ながらソロしたり(集中力が散漫な為、PTは危険)、
サッカーを見ながら記事を書いたり(集中力が散漫な為、一向に進まない)している。
サッカーには詳しくないものの、見る分には面白いのである。



さて、前回更新記事に載せられなかったCarmillaの晴れ姿、91服をご覧あれ。

20100613-01.png

鎌というアイテムはいつの時代も厨二病のマストアイテムだ。
心惹かれるものがある。



一足先に91になったCarmillaと、91を目指す私ときくちゃんで山へ行く。

20100613-02.png

きく様なにやらご立腹。



山通いの成果が報われ、

20100613-03.png

私ときくちゃんも91を着ることができた。
真ん中のお嬢さんはまだ善悪71にはなっていない(はず)。


念願の91服は、知り合い(ストーカー気味)から安く買うことができた。
嬉しさのあまり、つい、やっちゃった。

20100613-04.gif

きもいです。虫です。gifの無駄遣いです。
横のきくちゃんの視線が痛い。

さて、虫っぽいと評判のこの91服だが、虫っぽいところはここ。

20100613-05.png

背中。
カナブンっぽい気がする。

しかし、ターバンに違和感が無くなってきている……。
個人的にはそっちの方が気になる。



さて、話は変わって私の個人的なお話。

戦でダイモに通っていたが、最近交換率が良くなかった。
明日には上がるだろうとジェムを溜め、
翌日も交換率を見てまた溜めるという事を繰り返していたらこうなった。

20100613-06.png

ペアやトリオもしていたので善悪ジェムと信仰ジェムの差があるのが気になる。
A型なのだと思い知らされる。

交換率が86%と、最近にしては良かったので交換してみた。

20100613-07.png

チア込みで197万。

まだまだ71までは長いが、地味にコツコツやっていこうと思う。
一度ぐらいは善悪ジェムと信仰ジェムの差が無い状態でスロットを埋めてみたい。

一度でもペア以上のPTをしてはいけないという縛りプレイになるのだが……。

それはそれで楽しそうだ。




さて、そんなソリストとは程遠いトリオのお話。

きくちゃんがナル手を欲しいと言ったので、
山に飽きていた我々はアドリブンに向かうことにした。
もちろん目指すはビルシャの部屋。

ビルシャといえば、遠距離がバンバン飛んでくる恐ろしい狩場。

そこで、私は初めてマジックウォールを実戦投入することに。
職は騎士、靴は金靴。準備は万端だ。

ビルシャに到着し、フランゲリオンを狩りまくる。

20100613-08.png

わらわら……。


20100613-09.png

わらわらわら……。

魔盾と金靴の効果もあり、かなり安定した激しく楽しい狩りができた。
少数前衛PTならなかなか熱い狩場かもしれない。
若干移動が面倒くさいが。

久々に良い狩りができたと思う。


成果は

20100613-10.png

変身スクロールぐらい。



折角の少人数ギルドなんだから、フットワークを生かして色々行けたら良いなと思った。
面倒くさかったり効率を考えたりするのだけれど……。
今頑張って上げたいキャラは91になり、ひとまず落ち着いたと思うので、
少し考えてみたいと思う。

女王討伐終わったら天上ばかりになりそうな気もするが。




本日のオマケ
現時点での阿修羅の地上/名声/善悪/信仰経験値

20100613-11.png


オマケその2
なんとなく作ってみた

20100613-12.gif

特に意味はない。





頭 draken

拍手

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro