忍者ブログ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇氷の女王討伐

きくちゃんに誘われたので行ってみた。

20110508-01.png
集合写真。

……しかしメンバーが揃わなかった為、断念。

ルケシオンに戻り、久しぶりに友人と再会。
20110508-02.png
こんな破廉恥な遊びをする友人と。

この日は結局狩りにも行かず、だらだらと過ごした。
だが…ここからが始まりっ…!GWの始まりっ…!


◇ルミナーソロ

なんとなくルミナーソロ。
行ってみてから初めてモンスター2倍湧きだと気付いた。

20110508-03.png
おや?右上に気持ち悪いものが。

20110508-04.png
グロ注意。

こいつを倒すと箱が出て(SS撮らず)、その箱から色々アイテムが出るらしい。
箱を開けてみたが、ゴミが出ただけ(SS撮らず)。

結局この日は風コンボによる単体撃破ではなく、DPHによる大量狩りを試してみただけ。
囲まれても即死というようなことはなく、効率良く狩れた。


◇賊のおはなし

このブログには初登場の賊。
気が向いたらソロでフラフラしてるveltroくん。

20110508-05.png
オプションでうさ耳が生えます。

たまたまMC4に連れて行ってもらい、89→90になったのでモチベ上昇。

20110508-06.png
課金守護を持たない賊なので山ソロとか死ねる。
そこでマカイラ狩りに行ってみた。

ここでも入場まで2倍湧きということを忘れていた。
が、3体ずつぐらいなら問題無いのでチョロチョロ動き回って狩る。

マカイラの攻撃が当たれば200ほど貰う。
HPが850ほどしかない。つまり最悪5発で死ぬ。
なかなかの緊張感の中、蜘蛛を活用して逃げ回りながら狩る。

通常湧きならそこそこ安定して狩れたかもしれない。


そして更なる経験値稼ぎを目指し、経験が美味いと噂のクロニクルに挑戦。

以前、騎士でチャプター1だけクリアしたのだが、話が長い上に地味に難しかった。
しかしここは諦めずにやってみる。ソロと変わらないんだし。

20110508-07.png
経験値17735357を手に入れました。

177万かぁ。これで美味いと……?あれ?
17,735,357……1773万5357!?
美味いっ…!美味すぎるっ…!

ランキングボードも発見したので確認してみる。
どうせ廃人様にはかなうまい。

20110508-08.png
!?

今日もやってみるかな!!


◇オマケ

きくちゃんが大サービスしてくれたのでまとめてみた。
主にまちか向け。

20110508-09.png

バニー服+シルクハットよりも犬耳のほうが破壊力あると思います。

拍手

PR
◇ゲヘナソロ

間が空いてしまったので、今回はアスネタで!

阿でのゲヘナソロ。
20110424-01.png

やはり阿修羅は強い。
久々にINしたブランクありまくりの私でもサクサク殲滅。

20110424-02.png

ヒャッハー!

20110424-03.png

ヒャッハー!


40分×2回ぐらいで飽きました。

以前から溜まっていた大量のジェムを交換してみたところ
20110424-04.png
50%ほど上がりました。

その気になれば上がりますね。
その気にならないのが問題なのですが……。


ヘルシ討伐にも誘われていたのですが、都合により行けず。
つまりネタはこれだけ……。

GT5のSSを貼るとそればかりになりそうなので自重。
つまり今日はここまで!

ありがとう、そして、ありがとう!

拍手

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro