忍者ブログ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 2 ]  [ 3 ]  [ 4 ]  [ 5 ]  [ 6 ]  [ 7 ]  [ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇梅雨イベント

20110619-01.png
良い雰囲気。

だが内容は何番煎じか。
てるてる坊主を作るために材料を集めるというもの。
どうやらこれ、以前あったGMイベントそのままらしい。

そんなやっつけイベントに挑戦してみた。

20110619-02.png
きくちゃんと戦果確認。

お互い足りないアイテムを補いつつ(主に貰っていたが)
せっせとてるてる坊主を作成。結果は

20110619-03.png
えぇ、全部ゴミ同然です。

左上から、ヴィヴィルセック、ゴールデンカイト、速度ポーション(光速)
フォレスターブーツ、スカーヴィズグローブ、記憶の書(ソロ)
この他にも、速度ポーション(高速)が出やがりました。

内容、結果ともに残念なイベントでした。



ネタがないので続きはオマケ。

拍手

PR
◇Monster Castle 3

退屈そうにしていたきくちゃんに拉致されて、久しぶりのm3へ。

20110605-01.png
優雅に踊るようにして入場。

そして初っ端からきくちゃんを墓にしてしまうという失態。
折角なので91になりたての聖で突撃蘇生。

などというトラブルを起こしつつも再度突入。
火力無しPS無し装備無しの私ができることはといえば、後衛のカバーだけだったのに……。

20110605-02.png
というわけでカンを取り戻しつつ狩り進む。
ペアってのは慣れるまで時間かかるよね、と自分を納得させつつ。

そこそこ安定してきたので、たまたま発見したdmを狩ることに。

20110605-03.png
ティラノ2体も同時に相手。
スローのおかげでなんとか撃退。

20110605-04.png
調子に乗ってdmも回避せず突撃。

20110605-05.png
ここでもティラノも同時撃破。

一見安定しているように見えるペアだが、
dm殴り中にt3+dが出現した場面などでは迷わずリンク使用で逃走。
立ち位置に気を付ければ問題ないとは思いつつも、
意地を張って墓になっても意味は無いのです。

そもそも序盤に墓にしてしまっているからね!2回も!

そんな風に自由にやっている私を見かねてきくちゃんが一言。
20110605-06.png
コスプレいただきました。
わ、私を本気にさせてどうするつもりっ!?///

20110605-07.png
しばらくこれで戦うきくちゃん。
吟のクネクネモーションと相性が良いかもしれない。
このコスのおかげなのか、DAM30+HIT40上がったような……。

道中、こんなものを発見。
20110605-08.png
どう見てもアレなアイテムに足を止めてしまう二人。

結局、最初墓になった後は安全に狩ることができた。
倒したdmの数は6体ぐらい。

きくちゃんのLv上げが目的だったのだが、私の阿も久々に経験値が上昇した。
また行きましょう。


狩り後、ブログネタができたと喜んでいたのだが、
結局今週はこのネタしか無かった。
この一つのネタを薄めて使うことしかできなかったのだ。

つまり来週の更新には期待できないということである。

拍手

忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro