忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 30 ]  [ 29 ]  [ 28 ]  [ 27 ]  [ 26 ]  [ 25 ]  [ 24 ]  [ 23 ]  [ 22 ]  [ 21 ]  [ 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

善魔の善悪がやっと51になったので、善3次ダンジョンを頭と見に行くことになった。
丸腰でノーラークシップ号へ乗り込み、いざルミナー(観光)!


20100129_01.jpg 


出港時間とやらが決められているようで、その時間を知らなかった&運の悪い我々は少々待たねばならなかった。
「ちょっとソロで狩って来るか」という狩り方が、ゲヘナより難しそうである。
悪の方々はダレないのだろうか。


船上で駆け回る頭。
20100129_02.jpg 

船酔いして汚い頭。
20100129_03.jpg 

はしゃぐ頭。
20100129_04.jpg 

はしゃぎ過ぎて、また酔う頭。
20100129_05.jpg 

24にはまっている頭(小島)。
20100129_06.jpg 

着いた先ではしゃぐ頭。
20100129_07.jpg 

頭は止まらない。
20100129_08.jpg 


ルミナーにいるのは善のモンスターのはずだが、善らしき見た目のモンスターはドリアードくらいのものであった。
我々は「怖い!」「恐ろしすぎる!」を連発し、モンスターを殴らないようにしながら観光した。
ここに合戦に来ることになるのは、どれ程先になるだろうか……。


20100129_09.jpg 



アスと足軽には全く関係のないことだけれど、J.D.サリンジャーが亡くなったそうだ。
とてもショックだ……、ご冥福をお祈りする。

世の多くの若者と同様、私も彼の著書と共に青春時代を過ごしたひとりだった。
特に『ライ麦畑でつかまえて』『フラニーとゾーイー』は何度読み返し、何度涙したか知れない。
(アニメに詳しい方は、『ナイン・ストーリーズ』の「笑い男」はきっと知っているはず。)

若い方には、年を取る前に是非読んで欲しい。



小頭 兔鳶初弾

拍手

PR
コメント(3)
頭落ち着け。
船は面倒くさいですよね・・。
時間がかかるので、気軽に行けないです(´;ェ;`)
でも、ゲヘナのほうが道のりは長そうに見える・・ような?
wikiでMAP見ただけですけどね。
ルミナーは船が到着してからはそんなに遠くなかったりします。

モンスは皆結構邪悪な感じです('□';)
エクスタおばあさんとか、無敵おじいさんとかw
おじいさんはともかく、
おばあさんは、白雪姫の魔女みたいで怖いです。

ちなみに釣り狩りの場合、前衛さんは陣に守護を置いて
遠距離のバンバン来る所に釣りに行かれます・・。


ゲヘナはルミナーとだいぶ違うと思うので、
私も今度観光してみようかと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリ
悠姫 2010年01月30日(土) 00:18:58 編集
やだ!見られてた><
ただ走ってただけなのに本当にはしゃいでいるように見える!不思議!
船では少々はしゃいでました。今では反省していない。

>悠姫殿
エクスタおばあさんは怖すぎる。
エイとイカの凶悪なフォルム、鳥の存在感は異常。
悪であるはずのゲヘナの敵なんてかわいいものです。

ゲヘナは普通のダンジョンって感じですよ。
変わったところは扉を開閉できるところとタワーの存在かな。
クシュロンよりも狭いので、道のりは短めです。
2010年01月30日(土) 17:32:33 編集
頭の子守は大変です。
>悠姫殿

コメントありがとうございます。

ルミナーは見ただけですが、とても怖いですね。
個人的には鳥がいちばん怖かったです(キョロちゃんに似てるのに……)。
遠距離の嵐の中、釣りに行って生きていられる気がしません。

ゲヘナは檻の出入りに、少し慣れが必要です。
出口は1マスしかないので、たまにペットに殺されかけます。
良いところは、善ダンジョンと違って目がチカチカしないところ。
是非観光しに行ってみてください~。
小頭 2010年02月06日(土) 09:48:57 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro