忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 18 ]  [ 20 ]  [ 19 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、「過具魂」のアジトで雑談しているときのことだった。
突然きく殿がHFBを放ち、それが頭に当たった。


頭:今のショックはでかかった
きく殿:ぎっくり腰


このような会話をしていたと記憶している。
今思えば、とんだ予言だった。

翌日、私はぎっくり腰になった――。
ただの腰痛と侮るなかれ、十代(頭曰く「ティーン」)の若者にも襲い掛かる激痛で、くしゃみ一つするにも命懸けなのだ。
別に私が十代と鯖を読んでいる訳ではないが、兎に角ほとんど動けなかった。
本日、やっと秒速0.3メートルほどで動けるようになったので、こんな時間(未の刻)に更新している。


閑話休題。


「足軽」に、新たな兵が加わった。

20100114_01.jpg

彼女の名は「きく乃」、前述した予言者の持ちキャラである。
ゲヘナで狩るのに吟が欲しい、という要望から生まれた、逞しい善吟予定の魔術師だ。
この件は非常に重要な事柄なので、きっと頭が記事を書いてくれると思っていたが、未更新だった。
ぎっくり腰が治ったら、頭をぶっ飛ばしに行こうと思う。


「足軽」とは直接関係がないのだが、一昨日デムピアスの討伐に行って来た。
スピモ3を習得するために、キャラを変えて2周した。

20100114_02.jpg

ID箇所を加工するのが面倒だったので、加工しなくても良いような画像を使った。
光りすぎて訳が分からないが、ぎっくり腰なので反省はしていない。

この画像に映っている可憐な賊殿、及び将軍な阿修羅殿に、「足軽」に加入して欲しいのであるが、
打診したら両者とも戦闘ギルドに入っておられた。
足軽衆が(中の人カウントで)5人になるのは何時の日か……。



小頭 兔鳶初弾 

拍手

PR
コメント(2)
ぉだぃじに・・・・・
頭に撃ったHFBが・・・・・小頭に当たってた@@
ごめんなさぃです orz
きっと、頭が、HFBの余波を、小頭に向けたのですね
 つx;
ぎっくり腰は、くせになるとぃぅので、無理しなぃでねorz

あ!自己紹介を忘れてぃましたね 〃▽〃b
なので、ここで自己紹介をさせて頂きます。

この度、足軽の町娘に配属させて頂きました。
【 きく乃 】ともぅします。
どちら様も、ぃごお見知りおきの程、よろしゅうぉたのもぅします。

うーちゃん・・・・ぉだぃじにしてくださぃね =x=b
きく 2010年01月15日(金) 22:41:34 編集
ありがとう!
お蔭様で、何とか動けるようになってきました。
ご心配をおかけしました。

こんなネタギルドに入ってくれてありがとう。
今後ともよろしくお願いいたします。
小頭 2010年01月17日(日) 13:56:26 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro