忍者ブログ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9 ]  [ 8 ]  [ 7 ]  [ 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時に、勢いとはとてつもない力を発揮する。

テレビ番組などで、鍵のかかった扉を開ける際に
勢いをつけて体当たりし、扉を破壊するシーンがある。

今回の私もそれと同様、自らの扉を開けたのである。


足軽結成までの経緯は前回の日記にある通り。
今回はその後のことである。

dra「作ってしまったね」
兔鳶「作ってしまったね」
dra「まずすべきことは何だろう」
兔鳶「規約を作ろう」
dra「じゃあブログを作ってそこで公開しよう」

この言葉で、私は扉を開けた。


時に、勢いとはとてつもない力を発揮する。

足軽ブログのアイデアを出し、
そのアイデアを実践する為の準備を進めていく。

dra「これでどうだろう」
兔鳶「ここはこうした方が……」
dra「なるほど。こういうことか」
兔鳶「良いね」

兔鳶と意見交換し、形を作っていく。

私が足で、彼が軽なのだ。
時には彼が足となり、私が軽となった。

言っていることはよくわからないが、大体そんな感じである。


作業は寝る間を惜しんで進められていった。

昼寝などしている暇は無い。


そしてここに足軽合戦記は完成した。

正確には完成では無い。
ここに刻み込んでこそはじめて完成となる。
足軽の軌跡を。我々の足跡を。
これまでの苦悩を。これからの血と汗を。


つまり、ただの悪ノリである。


頭 draken

拍手

PR
コメント(3)
おめでとぉ~♪
ふぁるちん、うーちゃん
戦ギル旗揚げおめでとぅでござるw

で!早速カキコ_〆ですね♪
また、こっちも遊びにくるよーー
きくも、更新せめば・・・・・
きく 2009年12月30日(水) 01:41:24 編集
ありがたき幸せ!
>きく様
ありがたきお言葉、かたじけのうござる。

まぁ悪ノリで作ったネタギルドなので気軽にやります。
足軽だけに。


……今朝はよう冷え込みますなぁ。
2009年12月30日(水) 09:16:37 編集
ようこそ。
このような僻地まで、ようこそおいでくださいました。
昼寝の方はかなり冷え込んでおります故、ご注意くださいますよう。
小頭 2010年01月05日(火) 03:38:28 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro