忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 20 ]  [ 19 ]  [ 17 ]  [ 16 ]  [ 15 ]  [ 14 ]  [ 13 ]  [ 12 ]  [ 11 ]  [ 10 ]  [ 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

守らなければならないものがある―――。

それは人によって様々だろう。
家族、仲間、地位、名誉、富……。
それは自分で得たもの、自分に何かを与えてくれるもの。
自分にとって大切なものだ。

それを守るのは自分である。

守るために、時には戦わねばならない。
戦うことで失うものもあるだろう。
それでも、守らなければならないものがある。
失ってはいけない。
守り通すのである。


もちろん私にも守らなければならないものがある。
それは

20100108-01.jpg

名声Lvだ。


名声Lvが98になってしまった。
ヘルと呼ばれるLvはいくつかあるが、私は名声98こそ本当の地獄だと思う。
なかなか上がらないくせに、下がる時はとてつもなく下がる。
Lvの1や2ならまだ良いが、軽く5は下がる。

そんな地獄に突入してしまったのだ。

もちろん、名声保護は獲得しておきたい。
小頭に馬鹿にされる程度の知恵しかないが、それぐらいは知っている。

丁度、百鬼夜行に参加できる木曜日であったので、参加しようと決めた。


まずは人集めだ。
足軽は2人しか居ない。あと3人探さねば。
他キャラでギルドメンバーを探してみる。暇そうな人はいない。

グループメンバー欄から知り合いを探してみる。
2人発見。あと1人だ。

まだ参加すると決まってはいないので、声をかけずにあと1人を探す。
その1人が見つからない。

もう諦めようかと思ったその時。

きく神様:いますかー?
draken:はいはーい
きく神様:鬼!いきませんかー?
draken:!!

天孫降臨。
神はいた。

しかもあと2人、との事なので小頭にも声をかけ、参加を表明した。


急いで支度を済ませ、サラセン闘技場へと走る。
神を待たせてはいけない!

・・・・・・そこには誰もいなかった。
一番乗りだった。

気恥ずかしくなりながらも、神を待った。

ちらほらと神々が集まってくる。きく神様は最後に降臨された。
挨拶も簡単に済ませ、いざ百鬼へ。


20100108-02.jpg

必殺攻撃!
必ず殺す攻撃である。
彼らにも守らなければならないものがあるのだろう。必殺攻撃!で。

しかし、それを難なく打ち破り、突き進む。
私が守るべきものの為に。


……全て問題なく終わった。
私は手に入れた。
名声保護という武器を。
私はこの武器を手に、名声Lvという大切なものを守り抜く。
失うものは、何も無い。

最後まで守り通せた時、私は光り輝く宝石を手に入れるだろう。
トパーズという宝石を。



オチの精度は守りきれなかった。


頭 draken

拍手

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro