忍者ブログ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マカイラオンライン――それは魔術師たるもの決して避けては通れぬ道。
以前も同じようなことを書いた気もするが、ヘルシクエが存在する前の
魔術師達と同じ道を私は辿っていた。


20101103_01.JPG


毎日毎日マカイラさん宅へ。
訳のわからない鯖落ちやクラ落ち、フリーズなどに見舞われ、
94%で墓になるという惨事にも見舞われた。
91になってから一度も地上で死ななかった私にとって、
これはかなり手痛い出来事であった。

そんなとき、リアル大惨事に見舞われた救世主が復帰召されたのだ。


20101103_02.JPG


……救世主?


20101103_03.JPG


足軽では珍しい魔女ペアで狩ること数時間。
途中「もう明日にしよう」と思ったが、イゾルテの「上げちゃえば?」に励まされ、
遂に99への長い旅も終わりのときを迎えたのだった。
ついでにイゾルテも85ヘルを抜け、収穫の多い狩りであった。
頭からのティアレイドシューズのプレゼントが待ち遠しい。


20101103_04.JPG


後日、目出度くイノストを覚え、天秤を使って102になってみた。
善魔としての正装で挑むも、何てことはないクエストだった。


20101103_05.JPG


デルクレビスのティルオ1は、敵の数が多いというだけで、
4次の結界外よりソロ狩りが楽な印象を受けた。スロー様々である。
ただ、ハデスで有名なあの人やあの人が何故か
ティルオ1で釣り狩りしているのを見て、一気にやる気を無くした。
忘却の何たらマジックシールドが出たが、重くて店売りした。
そんなしょっぱいデルクデビュー。





引き続き余り時間が取れないので、最近は毎日30分ほど
拷問器具など使って、天使相手にドンパチやっている。

爽快感のあるゲームが好きだが、ゲームが総じて下手な私のような人間にも
派手なアクションが連続して出せるモードがあるのが嬉しい。
今更感は否めない。


20101103_06.JPG


好きだ、眼鏡っ娘ベヨネッタ。



小頭代行 兔鳶散弾

拍手

PR
コメント(4)
レベル99おめでとうございます。

鯖落ちやフリーズはほんとに辛いですよね・・。
戻ったら墓が出来上がってるとか(´;ェ;‘)
理不尽や・・orz

それにしても91になってから・・・一度も・・だと?
('□';)
深優 2010年11月04日(木) 16:35:24 編集
ありがとう。
私は死なないわ、誰かが犠牲になるもの。

まぁこれは半分冗談としても、全く無理してないからなぁ。
墓にならない極意は、墓になる場所に行かないこと!
(と、何かと理由付けて無茶狩りPT断ること……。)

機会があれば、一緒にデルク行こうね。
小頭 2010年11月05日(金) 23:37:29 編集
無題
無茶狩りしすぎて名声が足りずにメイン武器が装備できなくなった私が通りますよー

99おめでとー
私はまだまだ98で停滞しているがいつか一緒にデルクとやらに行けたらいいねー

仕事大変そうだけど寒くなってきたし体壊さないように気をつけるんだぜ!!
matika 2010年11月06日(土) 00:17:47 編集
いつものことさ。
「名声なんて飾り」が口癖の救世主様、こんばんは。
いつかみんなでデルク行けたら良いね。
善悪関係ないし、前後衛バランス良いのが素晴らしい。

まっちこそ、風邪とか怪我とかしないよう気を付けてね!
小頭 2010年11月10日(水) 23:51:53 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro