忍者ブログ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇阿修羅、ゲヘナデビュー

阿修羅で初のゲヘナ挑戦。
オフェイルではあまり苦労もなく狩れた阿修羅。
ゲヘナでは流石に苦労するだろう……。

20101127-01.png

あぁ強いわコレ。
オラオラ状態でスキルもがんがん上がる。

20101127-02.png

変身すると更にオラオラ。

20101127-03.png

でも痛いときは痛いの。

オフェイルと同じく後方注意という基本戦術で問題無さそうだ。
問題は服が出ないこと……。
 


◇一方騎士は

20101127-04.png

クシュロンソロ。

騎士の善悪はあまり上げないようにしてたのだが、(PT要員の為)
IN時間が合わなかったりあまり時間が取れなかったりしたので久々にソロしてみた。

20101127-05.png

いずれ昇天するであろう賊や魔に解除服があればいいなと思い、3でソロ。
火力は阿修羅と比べるまでもない。

しかし、たまに騎士を動かすと面白い。
一点集中な攻撃は効率が悪いものの、1体ずつしっかり殲滅していくのは楽しい。

こちらもスキルが上がった……PTしすぎなのか。


◇ねんがんの……をてにいれたぞ!

私がPS3のグランツーリスモ5でB-spec(通称B助、CPU操作)に走らせているその時。
まちかから一通のメールが。
とあるブツが露店に出ているとの内容。

メールを確認した私はすぐさまアスを起動。
露店に走る。

そこには例のブツとまちか修の姿が。

まちかに一切のリアクションもせず、露天商をクリック。
内容を確認し、購入。

そう、とあるブツとは

20101127-06.png

フランゲリオン帽子!
以前の記事でアバコンに出したネタである。

数日前からF2で売りに出されていたが、3億という大金は持っていない。
兎跳に1億ぐらいなら貸すよと言われたものの、3億も支払う気がしない。

ということで半ば諦めていたのだが、露店で1億で売っていた。

売っていた人はF2で出していた人なので売れなかったのだろう。
もう少し待てば下がっていたかも?

これはいずれヘルシ帽子、というか仮面を装備することになる魔に装着。

20101127-07.png

なかなかの変態紳士っぷり。
これだよ私が求めていたものは。
フラン帽子に何故覆面なのかわからなかったが、私だと似合いすぎて困る。
おそらく特殊な素質を持った選ばれし人間の為のデザインなのだろう。

ちなみに以前UPしたものはコレ。

20100923-05.png

こうして見ると中々の完成度じゃなイカ。
採用されて1億グロッドと引き換えに入手したと思えば安いものでゲソ。

興奮して某娘に侵略されてしまったが、
とにかくまちか連絡ありがとう。

くだらない雑談から幸運が飛び込んできたのは初めてだ。
持つべきものは(雑談でIN時間の8割を潰してしまう)友だね!



頭 draken

拍手

PR
コメント(4)
覆面魔術師
ゲヘナデビューおめでとう。
3次D行けるキャラいすぎだ('□';)
そして範囲で10000て・・・リベりたい。

そしてフラン帽子もおめでとう。
似合ってるよ(*´ー`)b 変態紳士的なところが・・
ふぁるの作品をかなり再現してるね。むしろそのまんま・・。
でも何で覆面なんだろうw
そのせいで変質者風に・・・。
深優 2010年11月28日(日) 19:47:55 編集
無題
ゲヘナデビューおめでとぅです♪

これはぁ・・・・・きく魔を抜かれそうですね T_T
きく 2010年11月29日(月) 17:51:57 編集
無題
>みゆ
ありがとう!
阿にリベってどうなんだろうか……武器攻撃力が低いのですよ。
個人的にフラン帽子は覆面がついてて良かったと思う。
帽子で紳士っぽさを、覆面で変態っぽさを強調できる。
そしてそれが似合う人は少ないと思うのです。

>きくちゃん
ぁりがとぅです♪
きくちゃんが悪魔なんて育ててるから善魔を追い抜いてしまうのだ!
とはいえ、足軽過疎化に貢献(悪い意味で)している頭には
大きなことはいえないのであった……。
2010年11月29日(月) 18:46:49 編集
善魔!
悪魔・・・・・
ダメ!善魔を先に育てるのです!(タブン
そだててぇ~ 狩り連れてってm(__)m
きく 2010年11月30日(火) 14:06:05 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro