忍者ブログ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 62 ]  [ 61 ]  [ 60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇変態紳士のマイソシア訪問記~2nd~

まさかの第二弾。
全国3人ぐらいの変態紳士ファンの皆様、こんにちは。

前回漏れていたイカルス、レビア、カレワラのオブジェクトを紹介しますよ!





南国の島、イカルス。

20101205-01.png

南米の遺跡っぽい!
けどイカルスにしてはちょっと文明的すぎるかも。

鳥っぽいデザインが中南米な感じでいいですねぇ。
木や蔦を使っているのも味があって良いです。

ところでイカルス住人は文字を書けたのでしょうか。



次は雪の町レビア。

20101205-02.png

氷!
水や氷のオブジェは美しいですね。
アスは全部この方向でもいいのでは……。

ちなみにこれを撮影した日は日曜日0時頃。
ヘルシで賑わうレビアを一人コソコソ走り回る変態紳士でした。



ラストにカレワラ。

20101205-03.png

SS撮影に良いポジションが無く、変態紳士が写ってしまいました。

これもカレワラに馴染みすぎていて発見まで時間がかかりました。
最も大きいオブジェクトですね。

カレワラにある他の木がおどろおどろしいのでこれぐらいのインパクトがないとわかりづらいのかな。



というわけで残りの3つを追記しました。
さくら村にも確認に行ったのですが、発見できず。

さくら村って日本アスガルドの独自仕様でしたっけ?


さて、やっつけ更新でしたがお楽しみいただけたでしょうか?
次回訪問記をお楽しみに!(あれば)


全国行脚だったり訪問記だったり、タイトルが統一されていないのは私が適当人間だからです!
See you next time!

拍手

PR
コメント(0)
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro