忍者ブログ
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
来藩者数
足軽とは
 2009年12月22日結成。
 頭:draken
 小頭:兔鳶初弾
 の二人を中心に組織されたギルド。

 他の足軽衆は、
  きく乃
  Carmilla
  ドルビン女帝
  深優
 等々。


 下記、随時更新中
 ・足軽衆紹介
  2011/08/21更新
 ・足軽の掟

 ・ティアージュメモ
  2010/08/22更新
MMO「Asgard」ハデスサーバで活動中のギルド「足軽」の奮闘記
[ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67 ]  [ 66 ]  [ 65 ]  [ 64 ]  [ 63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇お色直し

先週手に入れた懺悔した天使の涙を服にしてみた。

20101219-01.png

か、かっこいいじゃなイカ……。
とても強そうに見えるでゲソ。中身は雑魚のはずなのに卑怯じゃなイカ?

それにしてもフランゲリオン帽子の変態補正は異常。
カウルからフラン帽子にするだけでかっこいい服も変態っぽく見える不思議。


◇火竜討伐

阿修羅で行ってきた。

20101219-02.png

もちろん優架さん主催で。
そして討伐中のSSも入手したスレイブアシュラアーマーのSSも無い。

りーさんいつも主催ありがとう。


◇0時発ヘルシオン討伐

今週もES主催の討伐に魔で参加。

20101219-03.png

補助が切れる切れる。こんなことでは前衛様もいつか切れる。

タイルOFFでやってみたおかげか、前回よりは楽だったような気がする。
まぁそれでも補助を切らすヘボ魔なんですが。

実は、前回討伐時にやっとケースをもらう権利を取得したので、
今回からケースというお土産も入手して帰ることができた。

ケースと途中の回廊で出たものを合わせて今回の収穫がこちら。

20101219-04.png

20101219-05.png

一足先に買ってしまった古書……。
まぁこれも後で使えるかもしれない。

20101219-06.png

……!?
え?えええええええええええええ!?

リアルに数秒止まった。

ケースなんて5個ぐらいしか開けた事ないのに……。
相場7億ぐらい……?

嬉しいよりも、どうしようか困ってしまった小心者の私。
お金無いから売ってしまおうかな。


続きは大量のSSなので分けました。
いい大人が3人でふざけあってるだけの内容なので隠しちゃいます。


◇魔法にかけられて

火竜が終わって人が減っていったねこたまアジト。

20101219-07.png
そこに現れた一人のサンタ。

20101219-08.png
そして2人に増える。

20101219-09.png
2人のサンタが私に魔法をかける。
あなたもサンタになりなさい、と。

20101219-10.png
気がつくと私もサンタになっていた。

ここでまちかサンタのコダワリ魂に火がつき、雪が降るレビアへ移動。

20101219-11.png
本物(?)のサンタと記念撮影。
このハートを手に持っているように見える瞬間が良い。

20101219-12.png
ハートが重なるかどうか試す3人。

20101219-13.png
ふと我に帰る私。
魔法の効果が切れ掛かっているのか。

20101219-14.png
大丈夫、まだ魔法は切れていない。
むしろ悪化の一途をたどる。

20101219-15.png
魔法が切れてしまったのか、現実へと引き戻される我々。
その現実とは火山2。
上のSSは襲い掛かる虎を撃破して吼えるまちかを捉えたもの。

20101219-16.png
戻る手段が無いので、イカルス村を探し草原を駆け抜ける。
誰も脱落することなく村に辿り着く。

しかしきくちゃんにまだ魔法の名残が。
まだ魔法はとけていなかったのだ。

20101219-17.png
あらかわいい。

20101219-18.png
あらかわ……いくない。
早く魔法よとけろ。

20101219-19.png
重なってみたり、試行錯誤しSSを撮りまくる3人。

このあたりで魔法がとけ、一夜限りの祭も終了。
いい大人が3人で一晩はしゃいでしまったが、これは魔法のせいなのだ。



20101219-20.png
そう、全ては魔法の……。



20101219-21.gif
魔法の影響で動くふたり。

20101219-22.gif
本当にずっとこんなことしてたな……。
まぁ魔法のせいだから別にいいけど。


20101219-23.png
こんなものを作ってしまったのも魔法のせいだな、うん。


全員でサンタ服でも着て足軽の集合SSを撮りたいな、と思ったのは魔法の影響ではないはず。

拍手

PR
コメント(4)
妬ましい、ああ妬ましい、妬ましい
ディジェ指おめ、そしてありがとう!!

狩り中のSSに比べてサンタのSSの多いこと・・・
頭のフィルターがどこに向いているのかよくわかるブログですな

そしてきくちゃんサンタのバックショット・・・
圧倒的ッッッ!!!破壊力ッッッ!!!
不覚にも萌えた
matika 2010年12月19日(日) 16:06:53 編集
ありがとう!
>まちか
7億で売れたら肉おごってやるよ。カレワラで売ってるやつね。

狩り中は必死なのでF12の存在も忘れているのだよ。
きくちゃんサンタの出現でF12の存在を思い出した。
そしてまちかは男目線で見すぎ……。
サンタ服を見てすぐに「右上向いて」はリアルに吹いた。
2010年12月19日(日) 19:30:29 編集
無題
ディジェリングおめでとぉー!

ふむ・・・・・
やっぱり、狩りよりサンタSSが多いねw
どれだけ、必死でSS撮ったかわかったw
腱鞘炎すんぜんですね =w=b
きく 2010年12月20日(月) 01:03:29 編集
ありがとう!
>きくちゃん
運が来過ぎてて怖いです。
サンタ含めて。
SSは500枚超ありました……。F12キーがんばりました。
2010年12月20日(月) 20:26:55 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 足軽合戦記 All Rights Reserved.
Template By Kentaro